プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« 食に関する指導③ | メイン | 秋探し »

2023年11月 9日 (木)

委員会活動

 7日(火)は委員会活動の日でした。毎月1回の活動の日はもちろん、日々、当番活動を頑張っている4・5・6年生、いつもありがとう。

【放送図書委員会】

現在、読書旬間開催中で、プレゼントするしおり作りに励んでいます。みんな喜びますよ。図書館にもたくさん来てほしいですね。

Cimg5365_2

【健康安全委員会】

20日(月)から立腰がんばり週間が始まります。その準備をしています。自分たちで話合いを進められておりすばらしいです。

Cimg5366

【環境整備委員会】

7日の午前中の秋の集会では、準備・運営でお世話になりましたね。おかげさまでとても楽しい集会になりました。この日のこの時間は、次にどんなことができるかを話し合っていました。

Cimg5367

コメント

コメントを投稿