プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« ランニングタイム始まる | メイン | 学校音楽祭 »

2024年10月 2日 (水)

いよいよ明日本番

 明日は学校音楽祭です。これまで練習してきた成果を発揮する楽しみな日です。今日はそのリハーサルを行いました。保護者、おじいちゃん・おばあちゃん、交通指導員さん方が聴いてくださいました。緊張する練習もできました。ありがとうございました。

Cimg7635

Cimg7637

Cimg7638

リハーサル前、子供たちの緊張感が伝わってきます。

Cimg7639

Cimg7640

Cimg7641全集中!すばらしい歌声でした。

Cimg7643

児童代表のお礼の言葉。明日への意気込みも感じられました。

Cimg7645

聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。

Cimg7647

教室に帰ったら、担任ともう一度、練習。どのクラスでも、この積み重ねを大切にしてきました。明日が楽しみです。

コメント

コメントを投稿