プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« 卒業式前日 | メイン | 修業式 »

2024年3月15日 (金)

卒業式終わりました

 暖かく穏やかな天候の中、保護者の皆様、多くのご来賓の皆様のご列席を賜り、第124回の卒業式を挙行できました。おかげさまで、心温まる素晴らしい式となりました。名草小の子供たちのやさしさ、素直さ、一生懸命さが、歌声や門出の言葉、態度に表れており、胸がジーンと熱くなりました。

 6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。中学校でのさらなる活躍を期待しています。それから、名草小の先生方、在校生はいつまでも応援していますからね。

Dscf3923

Dscf3926

Dscf3928

Dscf3929

各学年からのお祝いのメッセージ

Cimg6037

Cimg6038

Cimg6041

Cimg6042

Cimg6043

Cimg6040

Cimg6035

Cimg6034

Cimg6039

Cimg6045

Dscf3939

大好きだった6年生をみんなで見送りました。「元気でね。」

Dscf3900

Dscf3899

6年生の教室です。一年間の軌跡を改めて見ています。すばらしい最上級生でした。ありがとう。

最後になりましたが、本日このようなすばらしい卒業式を行えました陰には、学校ボランティアの田部井様ご夫妻、橋本様、木村様にたくさんのお力添えを賜りました。誠にありがとうございました。

Cimg6075

体育館の窓ふき、周辺の清掃、ありがとうございました。

Cimg6061_2

いくつものすてきなアレンジ花、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿