プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« 卒業式終わりました | メイン | 離任式 »

2024年3月26日 (火)

修業式

 令和5年度の修業式を無事終えることができました。子供たちの頑張りに拍手を贈ります。その陰には、ご家族をはじめ、様々の方のお力添えがありました。誠にありがとうございました。

【修業式】

Cimg6077

Cimg6079

児童代表の作文発表。自分が頑張ったことに誇りをもち、自信をもって発表しました。すばらしかったです。

Cimg6081

Cimg6082

卒業式に向けてたっぷりと練習した成果が、この日の歌声にも表れていました。

Cimg6084

春休みの学習についてのお話。このすばらしい聴く態度が、学力につながってきています。

Cimg6085

子供が関係した交通事故が増えています。春休みの安全についての話を聴く表情も真剣でした。

Cimg6088

Cimg6090

Cimg6091

大掃除の時間です。名草小では、どの場所も3人ほどの子供たちで清掃しています。よく働く子供たちにいつも感心しています。

Cimg6095

Cimg6098

最後の日まで、一生懸命に学習しています。

Cimg6096_2一人一人の成長を伝える時間です。

Cimg6100

令和6年度の教室へ机・椅子の移動中です。わくわくしますね。

Cimg6104

Cimg6105

Cimg6106

一斉下校です。4月8日まで元気に過ごしてくださいね。

コメント

コメントを投稿