プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« がんばりました!陸上記録会 | メイン | 夢にまで見た修学旅行① »

2023年10月16日 (月)

N響プロジェクト2023

 10月16日(月)N響プロジェクト2023の一環として、アウトリーチコンサートを開催していただきました。普段なかなか聴くことのできないプロの演奏を、息遣いを感じたり細かい指の動きもはっきりと見えたりする距離で鑑賞することができました。有名な曲、知っている曲の演奏もあり、心癒されるいい時間でした。ありがとうございました。

Cimg4975

Cimg4977

Cimg4980

最後は、名草小の校歌を演奏してくださり、美しい音色に合わせて歌いました。

Cimg4981

そして、テレビ局や新聞社の取材を受けました。これもめったにないことですね。

Cimg4988

Cimg4989

すばらしい演奏をありがとうございました。

コメント

コメントを投稿