6月23日 学校公開・授業参観
23日は1〜4校時まで学校公開、5校時に授業参観を行いました。
学校公開では、普段の子どもたちの学校生活の様子を参観していただきました。
授業参観では、全学年道徳科の授業を実施しました。
教材を通して、「思いやり」や「友情」などについてしっかりと考え、自分を振り返っていました。
1.2年生「はしのうえのおおかみ」(親切な心で)
3,4年生「いいち、にいっ、いいち、にいっ」(友達と通い合う心)
5年生「心のレシーブ」(友情を深める)
6年生「ばかじゃん」(友達との間で)






