プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« 稲刈り体験 | メイン | 1.2.3年生遠足へ »

2024年10月 7日 (月)

名草地区体育まつり開催

 霧雨の降る日曜日。6年ぶりに名草地区体育祭りが行われました。地域の皆様が一堂に会し、ともにスポーツを楽しむすばらしい一日となりました。とっても温かい、笑顔いっぱいの体育まつりでした。子供たちからも来年も参加したいとの声がたくさん聞かれました。地域の皆様、ありがとうございました。

Cimg7687

Cimg7688

ラジオ体操を行う上級生。みんなの自主性、たいしたものです。

Cimg7693

運動会のときとは違う人数、配置でも、臨機応変に踊る子供たち、たいしたものです。

Cimg7704

パン食い競争、楽しそう。やってみたいな!

Cimg7707

中学生もたくさん参加していました。うれしいですね。

Cimg7710

Cimg7713

親子で二人三脚。息がぴったりでした。

Cimg7728八木節、名草小唄の踊りも素敵でした。

Cimg7733

親VS子供の綱引き。とっても見ごたえがありました。

Cimg7736

2回戦目は、子供たちが勝って大喜びでした。

Cimg7737

Cimg7738

Cimg7739

6年生が代表で感想を言ってくれました。みんなが楽しかったと言ってくれたことが、とてもうれしかったです。また、来年!!

コメント

コメントを投稿