プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« アートクロス見学第3弾 | メイン | 学校公開① »

2024年9月26日 (木)

日光遠足④

 25日の夕方、日光遠足に出かけていた4・5年生が元気に帰ってきました。自分も楽しい、みんなも楽しい遠足となるように、一人一人がよく考えて行動したすばらしい遠足でした。昨日、載せられなかった部分を少しだけご紹介します。

Dscf3891_2

Dscf3224_2

Dscf4012中禅寺湖で遊覧船に乗りました。空気はおいしいし、景色は美しいし、最高でした。

Dscf4125お昼は、こんな雰囲気のところで食べました。おいしいお弁当、ありがとうごいました。

Dscf3285

Dscf3292

日光東照宮の三猿の前で「はいチーズ」

Dscf3293

Dscf4156

家康公のお墓までたどり着きました。結構、きつかったですね。

Dscf4169
東照宮も満喫しているいい顔ですね。

Dscf4185

Dscf4186

Dscf4188

終わりの会もしっかりとした態度で臨めましたね。さすが、上級生です。

コメント

コメントを投稿