プロフィール

フォトアルバム

足利市立名草小学校

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立名草小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。 Copyright(C)nagusai-elementary school All right reserved

アクセスカウンター

« 本格的な春の到来 | メイン | 入学式前日準備 »

2024年4月10日 (水)

令和6年度 第1学期始業式

 満開の桜と我々教職員は、子供たちの登校を楽しみに待っていました。8日は、令和6年度のスタートの日でした。全員の元気な顔が見られて幸せいっぱいの始業式となりました。

始業式の前に、新しく赴任された先生方を紹介しました。

Dscf4155

Img_20240408_084013

Img_20240408_084108

これからどうぞよろしくお願いいたします。

続いて始業式でした。

校長より、新たな学年になったスタートの日。心のスイッチを入れる日。1年後のなりたい自分やクラスのことを思い描き、その姿になるための目標をしっかりと決めましょうという話がありました。

Dscf4166

Dscf4170

Img_20240408_090229

今日の校歌の声も美しかったな。なんだか、パワーアップした気がしました。

さあ「笑顔いっぱい大好き名草小」を目指して、出発!!!

【教室での様子】

Img_20240408_092820

Img_20240408_092917

Img_20240408_093341

Img_20240409_103636

新しい学年、新しい目標に向かい、一歩ずつ前へ!!!

コメント

コメントを投稿